新垣

罪人の記

新垣とこれまでの事

私は病んだ時、発散する方法を知らなく、ずっと溜め込んでた日々を送った。それはとても効率が悪く、自分のモチベも下がるばかりである。そして、最近もまた病んでしまったものだから試してみようと1つ考えて実行したのがある。それは色々と整理する事である。記憶、友達、好きな人などなど色々忘れては整理をした。これで心が清々しくなったのは事実だ。ただ、何か物足りなくなったというのも事実である。

 

今では数名の友達以外とは適当に絡んで冷たい接し方を無意識にしてしまうほどになってしまった。私自身、そこは問題だとは思わない。私が問題だと思うのは、物足りなくなった心を何で埋めるか、である。聴く曲は、クラシカルな曲を聴くようになった。紅茶をよく飲むようになった。色々変わったが、何より大きな出来事は少女漫画を買った事だ。カードキャプターさくらにどハマりして、すっかり夢中になってしまった。もちろん今日も早起きして見た。あのアニメを見てる時は全てを忘れることができる。2018年1月から新しい新章が始まると聴いてこれまたとても良い気分だ。是非皆様も、病んだ時は記憶の整理と新しい事を始めて見てはいかがでは?