新垣

罪人の記

新垣のダラダラとした日々

ダラダラとするから刺激のない。嫌な毎日が待っている。変えようと努力してもその行いに満足できずやめてしまうのがほとんどだが、そんな嫌な日々を終わらせる為に私がちょっと怠けながらも行ってることがある。 

 

名前を書くことである。

 

聞いたことあるだろうか。名前の画数で運命が変わると。オカルトに近いものと思っている。それはさておき、私の画数は良いものもあれば悪いものもある。しかし、画数と画数が被るととても不吉な事が起こるらしく、どうも私の画数はそれに当てはまるらしい。名前のせいで15年間損してたと考えると親を恨みたくなる。

画数が良くないなら感じを変えて画数を良いううに調節しようとできたのがパワーネームである。それを私は四月から毎日頑張っている。

 

信用するのもしないのも勝手ではあるが、書いてる時は心が落ち着いている。とてもだ。運が良くなったかどうかはまだ分からないが、やってみる価値あるのではないでしょうか。以上、解散